fc2ブログ

【大食いらすかる】 選ばれし者にのみ許されるメニューに挑戦 【理不尽】

あまがえる


【大食い】理不尽に挑戦 麺屋神風【閲覧注意】






          -・-・-

 2月度の大食いランキングに変動有り。
     おしい!!2位にランクインだけど、あと少しで初の1位(暫定)だったね。

     苦しそうってコメあったけど、そりゃ苦しいさ。当たり前だよ。

     でも食べるのがフードファイターなのさ。

     大食い王選手権(02月度)

     ルール
     ・大食いのみのランキング(早食いではない)
     ・基本自己申告制で1回の食事量で決まる
     ・月ごとに順位はリセットされる
     ・エントリーは5キロ以上
     ・エントリーは1人1回(期間内に複数の動画があった場合、最も重量が重いもの1本)

     1位:MAX鈴木 ラーメン二郎のつけ麺 8キロ超    
     2位:大食いらすかる ラーメン5kg(味噌王子)+ごはんもの2.7kg(白飯・バターライス・バジルライス・炒飯等) 7.7キロ
     3位:Draco 牛タンシチューとバケット 7.5キロ
     4位:谷亜沙子 恵方巻 約7キロ
     5位:/谷やん谷崎鷹人 寿司 約6.5キロ
     6位:ロシアン佐藤 ホッキカレーとホッキフライ、ホッキ汁 6キロ
     6位:アンジェラ佐藤 もゆカレー 6キロ
     8位:三宅智子 エビ飯ととりぶたあんかけ飯 約6キロ
     9位:はらぺこツインズ みそちゃんこ鍋 1人当たり5キロ(二人で10キロ)



      <2019年月間MVP>
     01月:Draco ラーメン/あぶらそば/チャーシュー丼 計8.5キロ

          -・-・-

以下、主な反応

 「確かに理不尽な量と時間設定。」

 「らすかるさん、少し太った気がする。動画もうれしいけど、体には気をつけて欲しい。」

 「今回はきつそうでしたね。
     普段と比べると早めの段階から身体をひねり
     始めたように感じました。
     でも、見る側には実際に食べて感じる
     満腹感の度合いなど、特に油の濃さや比率も
     大きく影響するのでしょう。
     それでも凄いですね。
     それと、最近きになるのは、マックスさんも
     ラスカルさんも、以前よりきつそうに見える、
     ということです。
     あまり無理をしないでというのも、
     大食いのプロには、そうもいかない事情が
     あるでしょうが、一ファンとしては、
     ずっと元気に、旨そうに、食べる姿を
     見せて頂きたいと願ってしまいます。
     お疲れ様でした。
     いつもありがとう。」

 「あ、チャレンジメニューの名前が『理不尽』だったんですね(笑)」

 「太った??体調きをつけて大事にしてほしい」

 「たまご??丸飲みすごw」

 「ハチマキして本気ねお店も小さい人の可愛い声が聞こえて家族的で楽しそう!」

 「お疲れ様です
     苦しそうでも、ラスカル君なら完食するからと、観ていました
     頑張ったねラスカル君」

 「大食い見てるといつも心配になることがある、食べ過ぎて胃が破裂するんじゃないかとハラハラしちゃう」

 「やっぱスゴイよね!お疲れさまでした。」

bandicam 2019-02-17 01-38-56-357  まぁ予想はしてたけど入れ墨コメント多すぎ。 
 
関連記事
スポンサーサイト



Posted byあまがえる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply