FC2ブログ

【DAZN Japan】将来のバスケ界を背負う男たち【超期待!】

あまがえる


【バスケ日本代表】密着ドキュメンタリー #1 生還 【DAZN】



【バスケ日本代表】密着ドキュメンタリー #2 真贋 【DAZN】



          -・-・-

 もう去年の動画になっちゃったけど、
     渡邉、八村、ニックと揃ったところが熱いんで見返しちゃう。

 ワールドカップ出場をかけた戦いデスカラネ

 問題は二人が出てない試合をどう戦うかだね。

 ニックにばかり頼るのも何デスシネ

 すべてはこれからさ!

 動画は途中で終わっちゃいましたけど、最終的にはワールドカップ出場を勝ち取りマシタネ(^-^)

          -・-・-

以下、主な反応

 やっぱアメリカでプレーしてる二人は別格だなまじで興奮した

 ワールドカップ決まっちゃいました

 八村が吠えるとこ、
     渡辺がダンクで盛り上げるとこ最高

 恐ろしい時代になったな。つい数ヶ月前まで頼りなかったインサイドが今ではアジアでトップになりかけてる。
     周りが何を言おうが俺は日本バスケのファンだ。

 ファジーカスが「俺が日本を強くさせてやりたい」とかじゃなくて
     「全ての局面で自身をつけさせたかった」って言ったのがなんかイイね

 二人、三人いるからプレッシャーが分散し、良い相乗効果がうまれたんだけど。
     ニックだけではニックも力を発揮できないでしょう。
     でもBリーグの意地を見せて欲しい。

 ワタナビー、ルイ、ファジーカスの3人が揃うのはいつか楽しみにしてるぜ

 この3人が揃えば世界でも戦えると思うが逆に揃わないとキツイわけだよ、これが現実ですね、
     なんとか東京オリンピックに出場して欲しいですがオリンピック枠の無い男子バスケはやるしかないね。

 渡邊や八村を見れば分かる通り彼らは世界と戦っていける選手達。
     つまり、日本にいる有望な選手達は日本よりもレベルの高いバスケ先進国に武者修行して欲しい。
     そのためにもJBAが海外へ武者修行する若手を多く輩出するために試行錯誤して支援する制度をより充実にして欲しい。
     もっと上に行くためには今から若手を育成していかなければならない。

 オフェンス面で八村、ディフェンス面で渡邊この日本の矛と盾がいないとやばそうやなぁー、
     ファジーカスだけにボール集めてたら後半よまれそうやし、、
     祈るしかないなぁー勝利を

bandicam 2019-07-03 10-14-43-655  オリンピック応援するんだぜ! 
関連記事
スポンサーサイト
Posted byあまがえる

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply